カレーキャンプ博多店で野菜一日分のカレー+完全食セットを食べた。

本日は夜勤でございます。

夜勤前に腹ごしらえ、博多駅周辺で食べようとうろちょろしていたんですが、前から気になっていたカレー屋に行ってきました。

 

「カレーキャンプ 博多店」

野菜一日分のカレーというのに惹かれて、注文!

+200円の完全食セットがあったので、注文!!

 

完全食はカレーの上に乗ってる鶏肉の甘辛煮みたいなやつです・・・と言いたいところですが、この鶏肉と組み合わせることによって、このカレーが完全食になるって意味のようです。

Wikipediaを信用する限りは・・・完全食(Wikipedia)

これでもかっていうくらい野菜をふんだんに使っていて、食べども食べども野菜野菜野菜!!

シーチキン??っぽいのも入ってました。多分シーチキン。

具がたくさん入ってるカレーは大変嬉しい。

カレー屋さんのカレーってノーマルだとルーしかありませんもんね・・・

おすすめです!

カレーキャンプ KITTE博多店